« ビジネス漫画新刊でました! | トップページ | メトロこうべ巨大壁画でギネスに挑戦? »

「マンガでわかる 悩み解決!満点ヨガ」発売!

「マンガでわかる 悩み解決!満点ヨガ」
〜あなたにピッタリの症状別ヨガがマンガでわかる本〜
本日電子書籍、発売開始されました!

(主な販売サイト:アマゾンkindle/楽天ブックス/紀伊国屋書店ウエブストア/honto/ソニーReaderStore/ヨドバシ.com電子書籍ストア/コミックシーモア/BookLive!/ブックバス/シャープGalapagosStore)

作・画 都あきこ
アットマーククリエイト発行

http://atmark-c.jp/books/books_9784907227241.html

Photo

「婦人公論」(中央公論新社)で連載された『悩み解決!満点ヨガ」に加筆。ヨガの良さを簡潔に、ストーリー仕立てで、しかも症状別に構成しています。ヨガコラムや、ヨガの豆知識も盛り込んだ「マンガと図説でわかるヨガ本」です!
-------------------------------------------------------------------------------------

20代にぎっくり腰になってから腰痛と闘う日々。
藁をとつかむ思いで出会った沖ヨガから始まり、色々な流派の先生やセミナーでヨガを学んで来ました。その後は、東洋医学をかじり、ヨガ療法士の勉強、ヨガ好きが高じて大学に入り、生命科学を学びました。

本業は、画業ですがヨガへの想いは尽きる事がなく
ヨガのおかげで、あれだけ苦しんだ腰痛から解放されたからこそ、
もっと多くの人にヨガの良さを知って頂きたいと思いました。

画業を生業としている私だからできること、それは描くこと。
アットマーククリエイトさんのご協力を得て本書を電子書籍として出版するに至りました。
1人でも多くの方に読んでもらいたいです。

ヨガ仙人のヨギじいが、またカワイイんですよ〜♬

|

« ビジネス漫画新刊でました! | トップページ | メトロこうべ巨大壁画でギネスに挑戦? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477499/64684960

この記事へのトラックバック一覧です: 「マンガでわかる 悩み解決!満点ヨガ」発売!:

« ビジネス漫画新刊でました! | トップページ | メトロこうべ巨大壁画でギネスに挑戦? »