« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

にんプリフレンズ

「にんプリ」って知ってますか。

「ムチプリ」があだ名だった私も
びっくりですが

「にんプリ」とは
妊婦になってもプリティでいこう!というサイトの事です。

面白い企画ですよ〜
応援しているサイトなので
妊婦さんも、妊婦さんじゃない人も
これから妊婦さんになる人も
みんなで遊びに来て下さい。

わたしは、
「にんプリフレンズ」で〜す!

|

ご無沙汰しておりました

大変ご無沙汰しておりました。。

この春、引っ越ししまして、
近場なのですが
段ボールの山に囲まれて
まだ収集がつかない状況です〜

今週末に
旦那のジャズのアナログLPを
収納できる棚と私の部屋の書棚が
やってきますので
そこへ、詰め込んだら
ちょっとはほっとできるかな。

卒業式や入学式に追われて
桜を愛でるのすら忘れておりました。

今年は寒いですね。
桜吹雪が舞い続けております。

インフルエンザもぶり返したようで
へんてこな気候になってます。

どうか、みなさん
被災地の皆様も
お体大事にしてください。。。

みやこ


|

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »