« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

ヨネシマライフさんのキャラクター

お久しぶりです。

最近、友人の勤める会社のキャラクターをさせて頂きました。

ヨネシマライフさんのキャラ、ヨネッシー、その愛妻ヨネッチ。


季刊誌、創刊号も発行されました。
『ヨネッシー通信』略して『ヨネ通』。ヨネシマライフさんの企業活動内容や、お客様訪問、健康に関する記事や漫画、節約、エネルギーのお得な話などコンテンツは多岐に渡って充実しています。
編集や記事作成全般に関わらせて頂いております。

ヨネ通ブログでは、ヨネッシー通信で書ききれなかったこぼれ話や、ガス、電気、太陽光発電などエネルギーのプロがお得な情報を載せてくれています。

ぜひ、読んでみてね〜
『ヨネッシー通信』は今後も色々を面白い展開を企画中♪

今、一番ホットな話題、
エコエネルギーのことなら、ヨネシマライフにおまかせください(^^)

|

今日泣いた理由

けさ、泣きました。

なんで泣いたかと言うと

「もえないゴミの日」で、10年以上わたしのために働いてくれた
プリンターを捨てたから。

部屋にある時は、でかくて邪魔だったのに、
ぽかんと空いた空間を見ると
心に北風。

プリンターを「もえないゴミ」用のビニール袋に入れて
ゴミ捨て場に置いた。

そして、


ふりかえらずに、走って帰った。

「今まで、ありがとう。」

「こんなとこに置き去りにしてごめんね。」

モノより思い出。いや、


モノにも思い出。


|

「荒野の焼き肉IO亭」更新中です♪

奇妙なキャラ、ぴタッチマンとポチっとまん。(私が描きましたhappy01

IT用語がよくわかる!WEB漫画公開中です〜

「荒野の焼き肉IO亭」

http://www.iodata.jp/promo/manga/

|

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »